二十年後わたしはたぶんかんこくにすんでいるとおもいます。わたしはアメリカも好きですがやっぱりかんこくじんですからかんこくが好きです。二十年ごならわたしの国にいたいです。わたしはかんこくでべんごしのしごとをしています。べんごしのせいかつはとてもいそがしいです。午前くじから午後十時まはたらきます。たいへんですが、たのしいです。二十年後のわたしはとてもしあわせな人です。

댓글

  1. べんごしはいいですね。がんばりますよ!

    답글삭제
  2. 작성자가 댓글을 삭제했습니다.

    답글삭제
  3. なるほど!かんこくにかえるのですね。あめりかでのけいけんがしょうらいやくにたちそうですね!わたしはしょうらいがいこくにすみたいです!あなたがいますんでいるアメリカにすんでみたいです。にほんもいいところですが、がいこくでくらすことにあこがれています。わたしはまだしょうらいなにになるか、はっきりときめていません。まずは、これからりゅうがくしたいとおもっています。

    I see! You will go back to Korea, won't you? Your experiences in America will be helpful for you! I want to live in a foreign country! I want to live in America, where you live now. Japan is a great country, but I long to spend time in abroad. I haven't decided yet what i will do in my future. First of all, I will study abroad.

    답글삭제

댓글 쓰기

이 블로그의 인기 게시물