おはようございます!

はじめまして。わたしのなまえはアニー・キムです。わたしはコロンビアだいがくのがくせいです。にねんせいです。かんこくからきました。いぜんにほんごをすこしべんきょうしたことがありますが、よくできません。みなさんとおともだちになりたいです。みなさんといっしょにいっぱいはなしたいです。にほんのぶんかもたくさんしりたいです。

よろしくおねがいします。

댓글

  1. アニーさん、こんにちは!TAの中西(なかにし)です。

    アニーさんは、にほんのぶんかですきなものはありますか?
    (たとえば、テレビばんぐみやたべものなど)
    わたしはかんこくりょうりがすきです。
    とくに、とうふチゲがだいすきです!

    こんがっきにほんごのべんきょうをいっしょにがんばりましょうね。
    なかにし

    답글삭제
    답글
    1. わた市はにほんのえいがをだいすきです。にほんのりょうりもすきです。

      삭제
  2. こんばんはアニーさん。わたしはニューヨークからきました。わたしもコロンビアだいがくのにねんせいです。なにをべんきょうしますか。わたしもにほんごをはなしたいです。はい、いっしょにまいにちにほんごをべんきょうします!どうぞよろしくおねがいします。

    답글삭제
    답글
    1. わたしはPolitical Scienceをべんきょうします!どうぞよろしくおねがいします!

      삭제
  3. こんばんわアニーさん。わたしはリジーです。
    わたしは日本ごをべんきょうします。どぞうよろしく。

    답글삭제

댓글 쓰기

이 블로그의 인기 게시물