わたしのスケジュルは

わたしはまいにちごぜんはちじはんからじゅいちじじゅごふんまでじゅぎょうがあります。かようびともくようびはごごよじからろくじまでほかのじゅぎょがあります。すいようびときんようびにはわたしはだらきます。すいようびにはごごじゅにじはんからごじまで、きんようびにはごぜんくじからごごごじまではたらきます。とようびとにちようびはやつみです。らいしゅのしゅくだいとじけんのべんきょうをします。

댓글

  1. はじめまして!
    わたしは ヤオ(YAO)です。
    ノートルダムだいがくのよねんせいです。
    どおぞ よろしく!
    Annie さん は まいにち ごぜんはちじはんから じゅぎょうがあります。たいへんですね!

    답글삭제
    답글
    1. そんなにだいへんじゃありません。たのしいです!

      삭제
  2. キムさん、こんにちは。コロンビアだいがくのTAの羽生(はぶ)です。キムさんはまいにちいそがしいですね!すいようびときんようびはなんのしごと(job)をしますか?どようびとにちようびはなにをしますか?
    わたしはどようびにテニスをします。にちようびはうちでテレビをみます。

    답글삭제
    답글
    1. わたしわChildren's Law Centerではたらきます。インータンーです。どようびとにちようびはべんきょうします。

      삭제
  3. こんにちは!わたしはトン シンです。
    ときどきともだちとデパトへ行きますか。
    ニューヨークのせいがつになれましたか。

    답글삭제
    답글
    1. デパトーあまりすきじゃありませんから、いきません。レストランはたくさんいきます。ニューヨークのせいがつにだいたいなれました。

      삭제
  4. アニーさん、こんばんわ。わたしはぺんです。アニーさんのスケジュールはおもしろいですね。どんなじゅぎょがありますか?

    답글삭제
  5. アニーさん, こんにちは。まいにちいそがしいですか?わたしもはたらきます。どこではたらきますか?

    답글삭제
    답글
    1. わたしわChildren's Law Centerではたらきます。ラチーファさんはどこではたらきますか?

      삭제
  6. こんにちは。りつめいかんだいがくの、ななみです。
    すいようびときんようびには、ばいとをしているのですか?
    わたしはげつようびはごごから2つじゅぎょうがあります。かようびからきんようびまでは、だいたいあさからごご4じまでじゅぎょうをうけます。もくようびは6じまでじゅぎょうがあるのでとてもつかれます。どようびとにちようびはわたしのがっこうもやすみで、わたしはよくともだちとあそぶかかぞくとかいものにでかけます。
    Hi, I'm Nanami from Ritsumeikan university.
    Do you have part time job on Wendsdays and Fridays?
    I have two classes in the agternoon on Manday. From tuseday to Friday, I usually have classes from morning until at 4 pm. On Thursday, I take classes until 6 pm, so I'm so tired. My school don't have any class too on Suterday and Sunday. Therefore, I often hung out with my freinds or go to shopping with my family.

    답글삭제
    답글
    1. はい、すいようびときんようびにはばいとをします。

      삭제

댓글 쓰기

이 블로그의 인기 게시물